みんながいるなら怖くない!!

ヲタクって素晴らしい!

はじめまして!

 はじめまして!

れんコと言います(^^)


ブログにずっと憧れを持っていたので、夏休みをきっかけに始めました!

 

簡単に自己紹介します。

 

・れんコ
・有岡担当( いのありとありたか好きです )
・ゆるく亀梨くん( タッチ/亀梨と上田 と ロバ丸/上田と中丸 )
・メンバーの呼び方は基本不安定です笑笑
・JUMPのHands Upが誰にも負けないくらい好きです(?)
・俳優だったら竹内涼真好きです(><)♡
   弟が仮面ライダードライブ観てたのでそれの影響受けました笑
   最近ビューネくんって呼んでます笑


多分というかほぼJUMPメイン( Twitterもです💧 )になってしまいますけど、

 

悪しからず。


こんなわたしで良ければTwitterもやってるので、仲良くなりたいです(><)

わたし人見知りでかなりの口下手でコミュ障なので、なるべく声かけてほしいな( おい )

 

 

あ、ヲタ垢別にあります!この垢は呟きとか日々の妄想垂れ流してる…笑


ブログ更新はかなり面倒臭がりなので遅かったり、1日に大量更新とか

( メモに書いてコピペして更新してるから )あるかもしれませんが、


皆さんに楽しんで頂けたら嬉しいです。(^^)


とりあえず、面倒臭がらないこと!笑