みんながいるなら怖くない!!

ヲタクって素晴らしい!

コードブルー( 3話までの感想 ? )

ありおca …名取先生!一話から飛ばしてくれましたね!!!!( 飛ばす? )


救命で!しかもフェローの分際で!!( 失礼 ) 

 


スマホと患者の命どっちが大丈夫? 」

 


って言ってやりたい〜〜〜〜〜くうー名取颯馬!!!!!!( 好き )

 

でも、成長したら絶対良い医者になる!灰谷くんも!( 誰 )

 

うわー結婚したい\( ˆoˆ )/

 

 

それより名取先生にもスクラブにお着替えするシーン用意してくれませんか?????(( 殴

 

ぴーしてるけどなーー、、、、?

 

あ!分かった!名取先生筋肉無いんだ!!!そっかそっかー

 

じゃあ続編作ろう???再来年の10月くらいに帰ってきて?? 

 

そしたら胸筋ついてるはず!!!!

 

でもやっぱり有岡くんが胸筋とかちょっと気持ち良いくない( おい )から

 

腕だけで大丈夫かな!

 

あ、伊野尾慧に油性ペンで偽腹筋書いてお着替えシーン撮ろう!!!

 

よしこちら側の意見まとまりましたーーーー!!!!!!!!


そして、次回はいよいよなとりてんてーヘリコプター乗るんだね〜〜(><)♡


大丈夫?怖くない?一緒に乗ったげるよ????????( 散れ )

 

 

 


うそうそwwwww

 

 


次回期待してるよ!名家の名取颯馬先生!